PR

キャンディクラッシュのステージ数は?完全無料でどこまで進めるのか?!

キャンディクラッシュにハマってるみんなー!いったいこのゲーム、ステージ数はどこまであって無料でどこまでできるのかって気になったことないですかー?!

一度ハマると結構病みつきになるこのcandy crush sagaなんだけど、僕もfacebookの友人が15人前後ハマって続けています。

たまに会うとこのゲームの話になったりするんやけど、もちろんお互いに一度も課金したことは無く、無料でなんとかクリアしています。

現在僕自身はゼリージャングルステージのレベル305で(2014年5月現在レベル577のグミガーデンステージまで進んだよ!もちろん無課金w)現在足踏み中。

2015年3月3日更新

現在はレベル860までプレイできるよ!ここまで進むのに何時間やったんだろうw

577.png

一体どこまで進めるのかは自分の友人が到達していないレベルは見ることすらできないけど、完全無料で確実にレベル365までは進めるってことはわかったよー!(今現在プレーできるのはレベル590まででーす)

パソコンの方がスマホより少し先に進んでいます。

限界はまだまだ見えないねー。一体レベルいくつまであるんだろうか?

始めて4カ月くらい立つけどちょこちょこプレイしている人が周りに増えてきた感じがするねー。

やっぱり無料で手軽に遊べるってのが徐々に人気が出てきた要因かなー。

ハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!~キャンディクラッシュサーガ

Candy Crush Saga ® – King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

コメント