いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

俺の経験

こんなに入らんか!!ちょっと撞くのサボったら。ビリヤードってむずい。

ビリヤードから少し遠ざかるとこうも入らなくなるのか!ということを実感してまーす。つらい!!

billiard20130131.jpg

玉撞き始めてから結婚するまでは最低でも一週間に4回はビリヤード場に通い、ダラダラと撞いていたので自分が上手くなってるかどうかは分かりませんが、ヘタになって行ってるという感覚は全くなかった。

でも子供が出来てビリヤード場にだんだんと行けなくなってきてから、目に見えて球が入らなくなってしまった!!

入れイチビリヤードで手玉無視!がモットーだったので、入れが寒くなるともうビリヤードではなく、ただの玉転がしになってしまってるわ(笑)

ちなみに今年になってから球撞いたの、1回20分だけ。。。あまりにも入らなかったからすぐやめたった!

こんなんでよくビリヤードについて書いてるわ(笑)

ビリヤードが好きなんで勘弁してね♪

入らない原因を20分間考えてみたんやけど、もうフォームやストロークや厚みの見え方や全ての感覚が分からなくなってるんで原因なんて絞り込めることなし!

ちょっと定期的に練習行かないと恥ずかしい状態になってるわ。

ちょっと時間を見つけて練習いけるようにガンバロ!

スポンサードリンク

 

-俺の経験