PR

全日本都道府県対抗ポケットビリヤード選手権開催中!ユーストで見れるぞ!

全日本都道府県対抗ポケットビリヤード選手権が和歌山で開催されていますねー!

都市対抗ビリヤード

たくさんのレベルの高い試合が繰り広げられていると思うのですが、この試合も数年前からユーストリーム配信されているんですねー!

このユーストリーム配信専用テーブルは各チームの大将となる5番手の選手が使用することが多く、見ごたえのある対戦カードが目白押し。

この試合のゲームは120点先取のローテーションゲームということで、ボールの番号がそのまま点数として加算されていきます。

15個の球を使ってプレーするんですが、1番から15番まで全て入れると120点!

相手に一度も付かせることなく全部入れ切ってしまえば1ラックで勝負が付く短期決戦!

なのでハラハラドキドキな展開が拝める可能性が高いですよー

ユーストリームはこちら

あーこの試合はやっぱり出たい!!

スポンサーリンク
試合
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント