PR

24のキム役エリシャ・カスバートが結婚しちゃったよ(涙)

アメリカドラマの『24』トゥエンティフォーのジャックバウアーの娘、キンバリー・バウアー(キム)役の女優、エリシャ・カスバートが結婚しちゃいました!!

24のキム

お相手はNHLのアイスホッケー選手ディオン・ファヌーフって人。これはどうでもいいか。

『24』の初期ではこのキムが物語をひっかきまわしながらドキドキさせてくれていましたよねー!

ファンの方は、彼女のへそ出しのファッションにくぎ付けになったと思います。もちろん僕もその一人(笑)

あの時間制限のあるアクションドラマの中でちょっとしたセクシーと可愛さを唯一提供していたキム、僕は実際に彼女エリシャ・カスバートの他の出演ドラマを探して見てました。

それがこのガール・ネクスト・ドアという映画なんですが、当時はテレビコマーシャルもされてましたよ。

girl_next_door.jpg

これがまたセクシーでいいんですよね!!

エリシャ・カスバートファンの方は一度見てください!はじけんばかりの魅力が詰まってますよ♪

まぁ要するに大好きなんです、この女優さんが(笑)

また24に復活してくれないかな―。

ドラマ『24』の新シリーズ撮影開始!ジャック・バウアーが帰ってくる!


スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント