ツイッターのアカウント凍結から2日で復活!

ツイッターのアカウントが凍結されてしまったぁ!

先日、このブログの配信にも利用しているtwitterのアカウント@iinegoodsが凍結されてしまったんです。

理由は簡単、たくさんの人に一気に1日に80人もの人にリプライを飛ばしてしまったんです。

一気にフォロワーを増やしてもよくアカウント凍結されるみたいなんで気を付けてくださいね。

多分限度は1日10人程度、それ以上はあまり良くないよ(笑)

凍結後はどうしたら復活するのかということを調べました。

1回目の凍結はほとんど解除されるとののことで一安心。

ですが2回目の凍結では復活は難しいとのこと。たまに3回目も復活している人もいるみたい。

アカウント凍結のあとメッセージをクリックするとこの画面に辿り着きます。

ツイッター凍結解除

チェックボタンにチェックを入れ、表示されている2つのキーワードを入力して確認するボタンを押す!

この時2つのキーワードの間にしっかりとスペースを入れないとダメだよ!何回も認証されませんでした(笑)

後は1日から1週間でアカウント復活するとのこと。

僕自身はちょうど丸2日かかって復活しました。

次は無いと思うので大事に使っていこうっと!

ツイッターのフォロワーを自動的にリフォローと、DMを送る方法『完全無料』

ツイッターのフォロワーがやっと1000人超え!どうやって増やしたか

ツイッターをブログやホームページに張りつける方法

しっかり本読んで勉強しよかな

コメント