いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

スタバで無料wi-fiが便利

スターバックスで安くコーヒーを飲む方法!1杯100円で買えるワンモアコーヒー

たまーにスターバックスのコーヒーを飲みたいなと思うのですが、最近はセブンイレブンやマクドナルドで100円で美味しいドリップコーヒーが飲めるのであまり行ってなかったんです。

ですが『ワンモアコーヒー』というサービスが始まっている事を知ってびっくりしました!知らない方が珍しいのかも。。。

スタバのドリップコーヒーは300円なんですが、購入時のレシートを持っていれば2杯目が100円でおかわりできるんですよね!それも購入店以外でも同じ日ならどこでも100円で購入できるんです!!

スタバワンモアコーヒー

出勤時に駅にあるスタバでコーヒーを飲んでまったりしてから出社、営業中に得意先の近所にあるスタバでワンモアコーヒーを飲むと2杯で400円で済みます。1杯200円。

これならスターバックスのソファーに座ってゆったりとした雰囲気を味わえるなら激安ではないでしょうか。

さらに裏技を使うなら、彼女と2人で入店し、彼女が席とりしている間にあなたはドリップコーヒー300円を注文、席に戻ってきてレシートを彼女に渡してワンモアコーヒー100円で購入すれば2人で400円のスタバデートが可能。もちろん怒られないし何の問題もありませんよ。

一人で一気に2杯飲んでもいいしね(笑)

そんなことしてスタバは儲かっているのか?!我々庶民が心配する事でないけども、スタバは品質保持のために1時間に1回ドリップコーヒーを廃棄しているのだそう。なのでこのワンモアコーヒーはほとんど原価が掛からず売り上げアップに貢献しているんですって。

さすがですね。

スタバで無料のwi-fiを実際に使ってみた~やっぱり便利

スタバで無料Wi-fiを使うための事前設定~簡単なんでやっておこう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

-スタバで無料wi-fiが便利