いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

野球

レッドソックス田沢投手が太った!昔と写真比較すると別人だ

ボストンレッドソックスがワールドシリーズに出場を決めましたね!!

ポストシーズンに入ってからというもの、上原投手と田沢投手の2人の日本人投手の活躍が毎日報道されていますが、田沢選手の体の大きくなり具合というか太り具合にびっくしませんか!

田沢太った

ちなみに左側の写真は2008年にメジャー挑戦を発表した時のモノ。5年前ですね。もう完全に別人。

このドラフト候補選手が社会人野球から直接メジャーリーグに行く『田澤問題』当時の写真なんですが、このシュットしたイメージを持っていた方多いんじゃないでしょうか。

その田澤選手が最近テレビに映ると『太ったな』と感じるのですが、メジャーでの活躍を考えると肉体改造でのウエイトアップで間違いないですよね。

にしても顔のぽっちゃり具合が何というかw。アメリカの食べ物にもろにやられた感じ丸出しですよね。

ちなみに日本社会人野球の新日本石油ENEOS時の身長体重は180cmの82kg、今現在は多分90オーバー、100kgはあるんじゃないでしょうか!

この大きな体格でも体のキレは抜群で150kmを超える速球でどんどんとメジャーリーガーを三振に取ってほしいですよね。

楽天のマー君、ポスティングでメジャーへ移籍してダルビッシュと対決してくれ!

ダルビッシュが絶賛した山岡泰輔投手が社会人入り。絶対にプロに行くべきだ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

-野球