いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

MNP携帯乞食する

携帯スマホMNPで情弱な奥さんを理解納得させる方法

携帯をMNPする際に家族も一緒に乗り換えるとキャッシュバックやポイントが貰えてお得なんですが、奥さんを説得するのが大変ですよね。

女性はなぜか変化を嫌うので、携帯やスマホが変わるという事に嫌悪感を抱くようです。

多分にもれず我が家の嫁も同じような感覚。

2年経っていないから買い替えたら絶対に損をする!と思いこんでいるので、いくら話してもラチが開きません。

実際に携帯販売店に勤めている友人に聞いてもカウンターでいざ契約という時にケンカしている夫婦って結構いるんだとか(笑)

取りあえずついてこいってことで携帯ショップに来て、勝手にMNPされそうになってモメてるんでしょうね。

ろくに使ってもいないキャリアメールが変わるのが嫌だとか、番号を教え直すのがめんどくさい(番号そのまま乗り換えの意味を理解できない)とかもう完全に1からの説明でも2くらいで頭がショートするようですw

ここで奥さんに気持ち良くMNPに自分の携帯スマホを差し出させる裏技を紹介。

これは現金です!!

要するにMNPで得たポイントや商品券をすべて渡すと約束するしかないんです。

裏技って言わないですがこれが一番効きます。

僕は以前番号そのまま他社乗り換えで得た商品券をすべて奥さんに差し出し、「実際に得をした」という経験を植え付けたんです。

僕自身はMNPして残ったスマホをヤフオクで販売した金額がお小遣いとなりました。

iPhoneを他社MNPして得た実際の金額大公開!携帯乞食でこれだけ利益が出た!

このように得をした経験を1度植え付けておくことで2回目からのMNPについては口を出さなくなりますし、それ以外の事、例えば家のインターネット回線の変更や、奥さん自身が分からない事で得できる事には口を出さなくなりますよ。

損して得取れではないですが、家族でMNPする場合は奥さんに収益を渡す、もしくは得たポイントやキャッシュバックは家族のために使いましょうね(笑)

余計なケンカしなくて済みますよ。

携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック

スポンサードリンク

 

-MNP携帯乞食する