PR

関西サイクルスポーツセンターの入場割引はファミマにいけ!

関西サイクルスポーツセンターの割引チケットを先にファミマで購入していけば安いうえに入場の行列に並ばなくて済むぞ!

この3連休、家族で関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。

子供が4歳になって自転車に乗れるようになったので行きたいなーと伺っていたのです!

事前に入場券の割引が無いかと色々しらべているとJAFの会員の方は1割引きで入場できるのですね。

でもJAFは解約したばかりなのでそれ以外の割引方法はーとありました!

ファミリーマートのFamiポートでのレジャーチケット販売で200円の割引で入場券付フリーパスが購入できるのです。

関西サイクルスポーツセンター割引券

Famiポートで商品コード0237716を打ち込み購入人数を選ぶとレシートが出てきます。

200円割引

このレシートを持ってレジでお金を払えば入場券付フリーパスのいけっとが貰えますよ!

通常大人は入場料800円フリーパス2000円の合計2800円が割引で2600円!

たった200円と思うかもしれませんが家族3人で600円得したら大きいですよね。

IMG_4329.JPG

さらに入場時に入り口でチケット購入する行列に並ばずにすぐに入れるというのも利点!

フリーパスの元を取るには少しでも長く遊んでたくさんのアトラクションを乗りつくす事ですもんね(笑)

ちなみにどこのファミリーマートでも同じ値段で購入できます!

関西サイクルスポーツセンターの近くのファミマでも自宅近くでも同じですよ。

帰りに入場無料券が配布されていてもらえました!

入場無料券

これなら大人は800円引き。期限があるのでいつでも使えるとは行きませんが、有効期限は3カ月程。

最近行ったー!なんて友達がいたらこの入場無料券持っているかも。聞いて見てもらえたらラッキーだよね。

ヤフオクでもあるかもね。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント