鈴木福君の偽ツイッターアカウントに3日間で3万人フォロー!

今をときめく人気子役の『鈴木福くん』のツイッターアカウントに3日間で3万人が本物だと勘違いしフォロー。

5bb2fa04.jpg

なぜ、このアカウントが本人だと間違えられたのかは不明だが、ツイート内容が「今日は横浜でロケでした! 明日の「笑っていいとも」と「スッキリ!」に出演します! 」「今日はたくさん、怒られてしまいました。。 」など割と信憑性の高い内容をつぶやいていることではないだろうか
あのベッキーも釣られてRTをしていた事から、ますます本人ではないかと間違える人が続出した

人気者はすごいですね!毎日テレビで見ない日はないというくらい活躍している『鈴木福くん』ですが、偽物がツイートするメリットって何なんでしょうか?

それだけ忙しい子役さんがさらに忙しくなるツイッターを始めるというのも不思議かなとこの騒動を聞いたら思うのですが、最近の子役ブームはどうなっていくのでしょうか。

福君や芦田愛ちゃんが登場する前に人気を博していた『大橋のぞみちゃん』も芸能界からは身を引いたみたいですが、この『子役』という賞味期限、本当に短いですよね。

この福君の偽ツイッターアカウントの賞味期限は生ものレベルでしたが(笑)

この『子役』の彼らが10年後に芸能界で生き残るためには想像できない努力をするのだとも思います。

10歳にも満たない彼らの努力を考えると、30代後半の僕はもっと努力しないといけませんね。

偽ツイッターアカウント

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント