PR

パソコン作業でのBGMなら~「billboard.fm」は1940年からの年代別の洋楽ヒット曲を網羅

「billboard.fm」いいですよ!毎日仕事中のBGMってラジオやyoutubeなどたくさんのツールがありますよね。

1940年代からの洋楽ビルボードヒット曲を年代別に聞くことができるサイトです。

billboard.fm.jpg

70年前の音楽から網羅しているってことは、必ずあなたの記憶に残っている音楽があるはずです。ぜひ聞いてみてください!

使い方はいたって簡単「billboard.fm」にアクセスして年代を選ぶだけでその年にヒットした音楽を並べてくれます。

『あの曲なんて曲だったかなぁ、確か25歳くらいのころに付き合ってた彼女がよく聞いてたなぁ』なんて曲が見つかるかもしれません。

青春時代のヒットソングに耳を傾けながら、今日も1日頑張ってみませんか。

半沢直樹の作業用BGMで仕事がはかどるぞ!

iPhoneやiPadを使った究極の音楽~動画

AUのコマーシャルのOASISがカッコイイ!

スポンサーリンク
web音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント