半沢直樹の作業用BGMで仕事がはかどるぞ!

毎日のようにパソコンで作業している方や同じ場所で仕事している方!ちょっとおもしろいBGMを見つけたのでご紹介。

僕自身もパソコンでの作業をする時間が多いのですが、そんな時は今までほとんどradikoというアプリでラジオを聞いていたんですが、今日はちょっと趣向を変えて作業用BGMというモノを聞いてみたんです。

その中でもヒットだったのが『半沢直樹テーマ曲』の作業用BGM!

何がいいってあの大人気ドラマ半沢直樹が倍返しするときや思い切った行動の時に流れるあのテーマ曲で自分の仕事が盛り上がるんですねー!

時間も14分間と長いので作業の区切りやタイマー代わりに使える事も便利。

一回音楽が流れ終わると14分経過したんだなとラジオではわからない事が時計を見なくても分かります。

この作業用BGMはyou tubeで検索すると色々あるんですが、半沢直樹は一番仕事に向いているんじゃないでしょうか。はかどる気がします。

パソコン作業でのBGMなら~「billboard.fm」は1940年からの年代別の洋楽ヒット曲を網羅

半沢直樹を見逃した方!この動画サイトで見れますよ!

半沢直樹の後は『リーガル・ハイ』で弁護士に。堺雅人さんの猛進撃は続くのか?!

半沢直樹の伊勢島ホテル社長湯浅役は笑福亭鶴瓶さんの息子だった!『駿河太郎』

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント