今更ながら【コンパクトIHコンロ】IH-D934Wが我が家に来たー!クッキングヒーター

やっとやっと待望のコンパクトIHコンロが我が家にやってきました。

2歳半の小さい子供がいるので、ダイニングテーブルの上にガスコンロを置いての鍋料理ができなくて困っていたのです。

父が懸賞で当てたらしく、スッと持ってきては置いて帰りました(笑)

ihkonro03.JPG

ホームページで ツインバード 【コンパクトIHコンロ】 IH-D934Wと検索し、やらしいながらも価格確認。

希望小売価格 10,500円

キター!諭吉超え!ということは結構しっかりとした商品だ、という判断が家族でなされました。関西人丸出しです。

しかし価格ドットコムで再確認すると、3,980円で販売されてました。。。まぁそんなもんかと商品の信頼度ちょっと下がってました(笑)。

ツインバードってメーカーさん聞いたことなかったし。

しかーし!火力(電力ですかね)調節はつまみを回して行うってのがアナログのしみついた我が家にもってこいです。

この冬はこの卓上IHクッキングヒーターで鍋三昧だ!と思ったらやっぱり土鍋は使えないのね。。。当たり前か。

使える鍋とフライパン類をまた探さなければなりませんね。ああ無情。

アマゾンのほうがさらに安かった3981円

10年後には【無くなっているかも】な家電関連製品ベスト10!

あこがれの大型マーシャルアンプが自宅に?!~実は冷蔵庫だがかっこよくていいね

バスポンプでいくら水道料金が安くなってるのか?!洗濯はお風呂の残り湯で!

コメント