PR

iPhoneサイズのBluetoothワイヤレスキーボード、これってどう?DN-YKB-50K

スマホやタブレットを使っているとどうしてもキーボード入力をしたくなる時ありますね。

Bluetoothでワイヤレスのキーボードはたくさん発売されてますがこんなに小さいのは初めて見ました!

121109_smallkeyboard1.jpg

DN-YKB-50K
iPhone/iPadに対応したBluetooth接続のキーボードです。
他にもBluetooth対応PCはもちろん、PS3にも対応しております

これって入力しやすいのでしょうか?

親指の大きさから考えると、キー自体がスマホの文字入力画面より小さいような気がするのですが。

音量キーや再生キーなどが付いているので、Bluetooth対応パソコンのリモコンとして使えば離れた所からチャンネル変えたり、音量調節」できますね。

ポケットからiPhoneとこのキーボードをサッと取りだして入力が早かったらちょっと注目されそうです。

クリスマスプレゼントや、ちょっとした小ネタには受けるかもしれませんね。

コメント