ハッピードリームサーカスに行ってきた!奈良の橿原公演

ハッピードリームサーカスがやってきた!奈良の橿原公演の平日無料チケットを知人に頂き、子供が喜ぶかなと思い行ってきました。

dreamserkas.JPG

サーカスの内容は楽しみにされている方が多いと思うので、それ以外の情報をすこし。

まずいったのは日曜日の13:30からのお昼の公演でした。

日曜日は一人500円(3歳未満は無料、もちろん膝の上)の追加料金が必要との事で親子3人で1000円の出費を覚悟!

まず駐車場! はい300円出て行きました。

到着時間は開演15分前。休日なんで結構な人出で『自由席と一般指定席は売り切れー』って声が聞こえてきました。ヤバい。

窓口に並ぶと残ってるのはS席(1000円追加)とBOX席(1500円追加)のみ。

日曜日はの安い一般自由席は1時間以上前に行っても埋まっているそうです。

結局S席(1000円追加)*2名で日曜料金の500*2合わせて3000円で見てきました。

この席と時間は結構重要なんで、次回の尼崎公演に行かれる方は気をつけてください。

stage.gif

結局S席のBブロックの最前列で見ることができました!

感想は、『この席でよかった!』です。3000円掛かりましたが正面で見ることができ、迫力が伝わってきましたし、椅子もちょっとだけ良く座りやすかったです。

上の図を見ても分かる通り、一般自由席は横からしか見えません。大人はいいですけど、子供はちょっとかわいそうかな。

子供を膝に乗せての観覧だったのですが、これからの季節はちょっと冷えますので暖かくてちょうど良かった。冬に行かれる方は上着をお忘れなく

中に入ると夏祭りなどでよく販売されてる蛍光色に発光するおもちゃなどをサーカス団員さんが販売にあるいています。少々の子供さん向けの出費は覚悟してくださいw

公演は1時間半で間に10分休憩が入ります。トイレなどはこの時に。

サーカスは楽しいとの2歳半の息子の言葉が嬉しかった一日でした。

ハッピードリームサーカス公式ページ

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント