PR

カンニングの竹山さんの怒り方がいいね!~無断撮影について

カンニングの竹山さんが勝手に写真を取られてブログにアップされたと怒っています。

カンニング竹山

芸能人の方が写真を無断で取られて困っているというニュース多いですよね。

確かに有名な方と出会うと写真撮りたくはなりますが、やはりここは一言断ってからというのが人情だと思います。

カンニングの竹山さんは無断で撮影された写真をアップしたブロガーに削除依頼をツイートされてます。

その後「まずその場で私、もしくは私のマネージャーに交渉してみると言うのが正しいモラルだと思います」と発しています。もちろん正論と思います。

この発言の後に公開した写真はこれ

takeyama4.jpg

これはネットで公開してもいい写真との事です(笑)

わおセクシー!

写真に撮られる内容ではなく、取っていいかどうかの確認が一番大事なんですね♪竹山さん

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント