PR

阪神、メッセンジャー残留決定!~ラーメンが好きだから

ランディ・メッセンジャー投手(31)が来季も阪神タイガースの縦じまのユニホームを着ることが決まった!

メッセンジャー投手

米テネシー州内のホテルで年俸150万ドル(約1億2300万円)プラス出来高で来季契約を締結したと発表した。

2年連続2桁勝利をあげているメッセンジャー投手は阪神には欠かせない戦力!その安定したピッチングにメジャーのツインズなど数球団が興味を示して水面下で接触していたみたいですが、阪神に残留することが決まったみたいで一安心。

現在の阪神タイガースで2桁勝利を確実に計算できる投手はメッセンジャー投手と能見投手ぐらいなんで、FA流出は避けたいところだったんですが、残留を決めた後の一言がいいですね!

球団広報から発表された残留コメントには「やっぱり、日本でラーメンを食べたいな」

登板前に大好物のラーメンを食べる彼は来季も美味しい日本のラーメンとタイガースを選んだんですね。

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント