PR

2013年のトミカ博も絶対に行くぞ!~非売品のTDM ロックワンダーをゲットだ!

次回のトミカ博はゴールデンウィークにに開催ですね!大阪はミニカーがメインです。

2013年トミカ博 atcゴールデンウイーク

トミカ博in大阪 2013年4月26日~5月6日 おなじみのATCホールで開催の割引券をゲットしました。

多分行くことになると思いますので、しっかりと前売り券を格安で購入しとこうっと!

入場記念品は『TDM ロックワンダー』というパトカーにもう決まっています!これ非売品で間違いない。去年2012年の『TDM リクカイクウ』もいまだに遊んでいるので、絶対に欲しいミニカーです。

TDM ロックワンダー

去年発売された沢山の新作ミニカーや2013年モデルも沢山並んでいるのかなー!楽しみ。

限定モデルの販売なんかもやっているのかなー。いまからわくわくします。完全に子供より親がハマってしまってますね。

今回のプラレール博の混雑の教訓を頭に入れて、朝一番から会場に行って、先にアトラクションから制覇してやるぜ!

コメント