PR

タントの収納スペースが多すぎて便利w

タントに乗ってみて感じたんですけど、小物入れがものすごく多いんです。最近の車って当然なんですか?!って聞きたくなるくらいです。

タントの収納スペース

初めてのセンターメーター車なんで少々戸惑いはありましたが、いままでハンドルの前にあったメーター類のスペースも収納ボックスに。

さらに助手席いたってはグローブボックスと、その上のダッシュボードも収納スペース

センターコンソールはもちろん収納スペース、さらに運転席と助手席の間の肘かけも収納ケースです。

こんなにいるの?!と思っていたんですが、実際に使っていると、すべての収納にいろんなものを入れ、便利に使っています。

収納が多い分、余計なものが車内に転がることがないので、とてもすっきりしますし、ほとんどの収納がしっかりと蓋が出来るので、運転中に飛び出すようなこともありません。

ティッシュの箱、車に転がってて不細工と感じているあなた、タントならしっかり収納出来てスタイリッシュですよ!

ジュースホルダーも標準でエアコン噴き出し口の下に付いていて、使わないときは押し込めば収納できるのですっきり。

ダイハツの内装、とことん考えているんだなと感心しました。こりゃ売れる車やわw

タントの高速走行時の燃費は!250キロ走ってきたよ。

タントのセンターピラーレスって普段は便利に感じない

タントのドアって90度に開くから便利!

タントのアイドリングストップで燃費は良くなるのか?!

タントのスライドドアって子供のためにあるようなもの

コメント