PR

子供のストライダーの練習に親は自転車かバギークロスが便利

ストライダーの練習をしていると、子供が走っていくのを親が駆け足で追いかけていると、2歳後半から3歳になるともう追いつかなくなって来るんですよー。もうアラフォーの体力はすぐになくなってしまいますんで。

若いお父さん方がうらやましい!

そんなストライダーキッズのお父さんやお母さんは自転車で一緒に練習するといいいですよ!

公園やサイクリングロードなど安全な場所で思いきって走ると子供も大喜びですし、親自身も自転車の爽快感を感じることが出来て一石二鳥。

実際に練習会などでは自転車やバギークロスを持参の親御さんも何人もおられます。

自転車とバギークロス

自転車は王道ですが、

写真右のバギークロスはストライダーの試合に並行してレースが開催されることもある乗り物です。足でけって進むあたりはストライダーと同じ、子供のいいお手本になりますよ!

あきらめずに走るっていうこと実際に教えてあげてください!

結構皆さんオシャレな自転車に乗っていて、ママちゃりの僕としてはうらやましい限りです。

コメント