高橋邦彦プロのチャレンジマッチは絶対にお得!

今までたくさんのビリヤードのプロと話をしたり、チャレンジマッチに参加させてもらったりしました。

その中でもやっぱりこのひと元世界チャンピオン『高橋邦彦プロ』はやっぱり凄かったです。

高橋邦彦プロ

もともと関西の方なんで関西弁で笑わせてくれるし、玉突きはもちろん世界クラス。

チャレンジマッチは競技はなんでもイイよとおっしゃるので、10ボール6先でお願いし、もちろん負けましたが、撞き終わった後に気軽に『質問ある?!』と聞いてくれました。

そこで自分の最近のグリップにコジリについての悩みをぶつけてみると、たくさんのグリップの握り方を教えてくれました。

高橋プロいわく『玉突くより教えるほうが絶対に世界クラス』らしいです。

いままで物凄くたくさんの人とビリヤードの話をし、いろんな方法を試して試行錯誤したのでほとんどの考えられるビリヤードの技術と結果は自分なりに試されたとのこと。

実際にアドバイスされたことを試してみると、すぐに変化がありました。

蓄積された技術とノウハウを人にわかりやすく伝えれるというのはすごいと思います。

高橋プロは全国チャレンジマッチに行かれているんで、もし参加されたことがなかったら絶対に行ってみるべきですよ!

どんなレベルの人でも笑顔でいろんなこと教えてくれますよ。

コメント