PR

レインボージャンプキューは安くて飛ぶ~性能もばっちし

最近たくさんのジャンプキューが出回っていますし、どれも性能が格段に良くなって飛びやすくなっています。

そんな中でもコストバリューってのはとても大切だと思うので安い残したことはないですよねー。

よく飛ぶけどむっちゃ高い!なんてジャンプキューありますが買えるのは一握りの人だけ。

安くてよく飛ぶジャンプキューは僕の中では

アダムのレインボージャンプキューです。

レインボージャンプ

これまずむちゃくちゃ軽い!なんで女性でもキュースピードを出し易いです。ってことは飛ばし易いってことですね!!

シャフトもそこそこ太いので直進安定性が高いです。

さらに安い

だいたい6千円少しで売っているのが相場ですね。他のジャンプキューに比べて圧倒的に安いです。

ですが安かろう悪かろうではありません。実際に僕も3年くらい使っていますが、壊れることも無いししっかりしています。

よく自分で隠してしまうので、登場回数も多のですが(笑)

レインボージャンプ

こちらは名前の通りのレインボー仕様

気を付けなければいけないのはシャフトが太い分キューケースに入りにくいことがあります。

周りにレインボージャンプ持っているがいたら、一度キューケースに入るかどうかは確認してくださいね。

コメント