ストライダーチームは最高!

ストライダーを周りにやっている友達がいなくてしなくなってしまった!って方。一度インターネットで『ストライダーチーム』って検索してみたらいっぱい出てくるよ!

絶対にあなたの住んでいる場所にもたくさんのまだ出会わぬ仲間がいるで!

ストライダーチーム

先日イトマンスイミングに子供を送って行った時、他の保護者の方と話をしててふとストライダーの話題になったんやけど、周りに乗っている子がいないから買うのをやめたって言ってた。

そんな人ものすごく多いんじゃないかなと思ってこの記事を書こうとおもった。

確かに子供一人でストライダーに乗っても数分しか遊んでくれない。最初はウチのボウズも全く同じやった。

誰か一緒に乗ってくれれば、もっと楽しく遊べるはずやのにと思って、知り合いに聞くとストライダーのチームがあるってことを教えてもらい、早速調べるとホームページもあって、練習会なんかも行われているし飛び込んでみようとメールをしてみた。

快い返事があり、練習会に参加した時の子供のはしゃぎようが今でも忘れられないわ。

2時間ほど、体力の続く限り『もう一回、もう一回』と何回もコースを走るなんて想像もしてなかったからものすごくうれしくかったわ。

お友達が走ってるのを見るともう走りたくて嬉しくて仕方がないみたいやし、親同士も子供の為にと同じ気持ちで集まってるのでスグに打ち解けれるし、いいことだらけ。

もしストライダーに興味があるって方、チームを探して入るのはお勧めやで!

更新2013年7月14日

チームに入れてもらって1年と2カ月。仲間に声をかけてもらったり、応援してもらったり嬉しいことが多いし、仲間が勝ったら自分のことのように嬉しいよ!

ストライダーレースで初の表彰台に上がれた!みんなにチャンスはあるとわかった!

ストライダーはどこに行ったら買えるの~試乗できるの

子供がストライダーを面白く感じるには走る練習場所も重要!

コメント