ストライダーはどこに行ったら買えるの~試乗できるの

ペダルなし自転車のストライダーってとこに行ったら売ってるの?!どこで実車が見れるの?!試乗はできるの?!

ストライダーの試乗購入

小さな子供が乗るものですし、実際に跨ってみないと不安に思う方多いと思います。

僕も購入する前に子供を連れて行ってお店の前で少し試乗させてもらって購入する決断をしました。

正規取扱ディーラーの店舗に行くと必ず在庫のストライダーがあるので、乗せてもらえますよ!

全国の正規ディーラーはこちら

正規ディーラーに行くとヘルメットやグローブなどの安全装備も売ってますので、一緒に購入すると安心です。

この正規ディーラー以外で購入すると、

正規ディーラー以外のネット販売品につきましてはすべて並行輸入品となります。ストライダージャパンでは並行輸入品のアフターサービス、イベントサポートなどはお受けできませんので、必ず正規ディーラーまたはオフィシャルネットショップにてお買い求めください。

アフターサービスって今のところ何もお世話にはなっていないんでどんなことまでしていただけるのか解りませんが、製品の欠陥などがあった場合の対処は確実に違うと思います。

1万円近くする子供のおもちゃの中では高価なものなので、しっかりとしたところで購入しておいた方が後々困らなくていいと思いますよ。

僕もしっかりと1年間の保証書は持っています。現在9カ月経ちましたが、正規品らしく、どこも故障も欠陥もありません。

安心して子供に遊ばせてあげたいなら間違いなく正規品ストライダーがいいですよ。

最新更新2013年7月14日

ストライダーが購入できるお店も増えましたよね。

ネットでの格安品は正規品じゃない可能性が高いので気を付けてくださいね―!

ストライダーは並行輸入品もカスタムすればもう分からない?!

コメント