PR

布袋さんの本、自己啓発にいいはずや!

布袋さんが本を出したぞー!

ってファンのみんなは知っていることだとは思うけど、この本、ミュージシャンが書いた本だとは思えないタイトルやね。

幸せの女神は勇者に味方する 人生の新しい扉を開く50の提言

これって完全に自己啓発系の本のタイトルやね。

幸せの女神は間違いなく今井美紀さんやろうねぇ。羨ましい!

でもふだんの布袋ブログからも分かるように文章力は素晴らしく高い布袋さん!

実際に沢山の壁をブレイクスルーしてきた本人だからこそ勝たれる50の提言を読みながら「come rain come shine」をきいたら間違いなく前向きになれるんやろうね!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント