PR

石原さとみのホットペッパーのCMソングはビヨンセだった!

ホットペッパーのコマーシャルの石原さとみさんかわいいですよねー!

最近またこのCMが流れ出して喜んでるんやけど、石原さとみちゃんの可愛さをさらに引き立ててる感のあるこのバックミュージック、一体だれのなんていう歌か調べてみたよー!

バックミュージックにしてはちょっといい曲だったんで気になってたんです。

isiharasatomi.jpg

なんかすっと心に入ってくるというか、アラフォーのおっさんなのに20代女子向けのテレビコマーシャルに何ハマってるねんと自分で思いながら(笑)

良く見ると画面右下にクレジットが出てるよ、全く気が付かなかったw

あの歌姫ビヨンセの歌でした!「Best Thing I Never Had – Beyonce

渡辺直美がモノマネしているビヨンセは激しい歌だけでなく、こんなしっとりとした歌出してたのは全く知らなかったわ。

さすが世界のディーバ、良い歌だね。

石原さとみのCMがかわいすぎていいね!~リクルート ホットペッパービューティー

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

石原さとみの唇

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント