PR

シシドカフカ、最高にキレイカッコイイドラマーだ!

ものすごくカッコイイドラマーを見つけた!

テレビコマーシャルも出てるので知ってる人も多いと思うけど、『シシドカフカ』というドラムボーカル!

シシドカフカ

俺自身も20年ほど前、学生時代に文化祭に出る為に友人たちとバンドを組むことになり、ドラムを叩くことに。

ドラムセットに足でけり込むバスドラムというものがあるということも知らずに始めたドラムだった。

コピーしたのはもちろんBOOWYの曲、さらにZIGGYもコピーしたかな。

それからというもの、音楽を聴けば耳を占領するのはドラムとベースの音ばかり。あっ布袋さんのギターだけは別ね(笑)

渋いベースラインに迫力のあるドラムのコンビは音楽の中で重要だと思うし、何より響く重低音が大好き!

そんな男っぽいドラムが好きだけど、『プリッツ』のコマーシャルに出ているおねーさんに心を奪われた



カッコイイし美しーじゃねーか!

ライブでの動画もかっこいいぜ!ベースラインも最高!

奇麗な女の人が髪を振り乱して歌いながらドラムを叩くというあんまり出会わない状況がより一層引きつけるね。

シシドカフカ、名前も力強いね。

ダウンタウンの浜ちゃんの息子さん、ハマ・オカモトの超絶ベースとタッグを組んで演奏してほしいね♪

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント