すぽると!のテーマソングを布袋さんが!最近スポーツ関係に楽曲提供が多いね!

最近布袋さん関連のニュース多いですよねー!

すぽると!テーマソング

ニューアルバムの『come rain come shine』リリース後のツアー

『Rock’n Roll Revolution Tour 2013』も始まり大盛り上がりですが、さらに!あのスポーツ番組『すぽると!』のテーマソングも作曲したようですよー!

イギリスにわたってからものすごく精力的に活動してるよねー。まるで日本に住んでるみたい(笑)

タイトルは「Get a chance」で軽快なインストナンバーだと本人がツイートされてましたね。

春の番組改編の時期なのかな?

3月29日の『すぽると!』で初オンエアされるみたいなので要チェックや!やね。

そういえば先日のテレ朝のWBCのテーマソングにバトルが使われたり、横浜DeNAベイスターズの応援歌を作ったり、スポーツ関連のお仕事多くなってるように感じるよね。

この勢いでサッカーのブラジルワールドカップのテーマソング書いて欲しいね!バリバリのロックチューンで。

アトランタオリンピックの閉会式で演奏したくらいだし、問題ないでしょう!

毎日すぽると!見るたびにテンションあがってしまうわ。

布袋さんが横浜DeNAベイスターズの応援歌を作曲!阪神もお願いしようよ!!

テレ朝のサムライジャパンのテーマ曲もサムライつながり!やっぱり布袋さんやね

コメント