PR

amazonアソシエイトでの2013年4月の成果

アマゾンアソシエイトで1カ月5000円の報酬の壁を破るためにと意気込んでいたんですが、4月は尻切れトンボで終わってしまいました。

結果は4984円!

あと16円足らずで5000円の壁を超えられませんでした。

個数は45件で紹介料率も4%止まり。

amazonアソシエイト

原因ははっきりしています。

サイトやページを作らなかったということです。

ブログの更新でちょこちょこamazonのアフィリエイトのタグは張っていたんだけど、やっぱり狙って作ったサイトと違って決定率(コンバージョン率)が全然違うのでほとんど決まらず。

今まで作ったサイトだけで前の月と同じ成果が出ているということは、ページさえ増やせば成果が上がるということもはっきりしました!

今月5月は一心不乱にページ数の増加をしてみたいと思います。

スポンサーリンク
Amazon
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント