PR

男だけのカラオケならビッグエコーのBOOWYルーム!

東京にBOOWYのカラオケルームがあるんだって!!

boowyルーム

ビッグエコーの有楽町店が期間限定でオープンしていた「BOOWYルーム」が大人気で2013年の8月31日まで期間延長するそうだよ♪

俺自身もぎりぎりBOOWY世代のアラフォーなんだけど、最近カラオケに行く機会もほとんどなくなってしまったなぁ。だっておっさん同士で飲みに行ってもカラオケボックスにはあまり行かないもんね。

女の子でもいれば行くかもしれないけど(笑)

でもこのBOOWYルームはちょっと男だけで行ってみたい気がする。

カラオケに行けば絶対にだれかが歌うBOOWYの曲だけどこの部屋なら全曲ボウイ間違いなしやね。

コラボドリンクを注文すればオリジナルコースターが貰えるそうなんだけど、誰か有楽町まで行って貰ってきてくれ!

公式ページはこちら

boowydrink.jpg

ビッグエコーさん大阪にもBOOWYルーム出してよ。絶対に流行るから!

カラオケのBOOWYルームが大阪の梅田桜橋に来たぞー!

氷室と布袋の共演?!『Dreamin’』動画がカッコイイ!

スポンサーリンク
BOOWYの名曲
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント