ストライダーの練習場所、寝屋川公園が最高だった!

日曜日にストライダーの練習会に参加させてもらいました!

練習会

神戸のストライダーカップに落選し、試合も無くなってしまったのでこの練習会はとてもありがたかったです。

今回の練習会はチームの枠を飛び越え、ストライダー愛好家がたくさん集まり楽しい1日になりましたよー!

関西大阪の寝屋川公園の多目的広場を借りての練習会で、参加人数はざっと30~40人のストライダーキッズが集まったと思います。

駐車場からの移動も近く、トイレも完備、何といっても子供が自由にストライダーに乗って良い広場がしっかりと一般の利用者と隔離されていて安全に練習できるというところが最高でした!

ウチのボウズは相変わらずのんびりマイペースに遊んでましたが楽しかったとの感想だったのでよしとしようかな。

今回は照りつける太陽とアスファルトに反射する光でものすごく焼けるくらい暑かったんですが、子供の熱中症対策をしっかり考えておられる親御さんばかりで、見習わないといけない部分がたくさんありました。

なかなか練習場所が見つからないストライダーですがたくさんの方が集まると有料で貸し出してくれる施設も一人頭で割ると格安になるので良いですよね。

今回の1家族100円で練習できましたし、今後もまた開催されたらぜひ参加したいと思う練習内容とロケーションでした。

企画運営してくれた方々に感謝感謝の1日でした。

ストライダーレースで初の表彰台に上がれた!みんなにチャンスはあるとわかった!

ストライダーで人気のあるヘルメットは『bern』!

ストライダーのEVAタイヤからホイールカスタムして速くなったぞ!

コメント