進撃の巨人の実写版映画があったらポスターはこんな感じ!のクオリティが高すぎてびっくりした!
巷で大人気のアニメ、『進撃の巨人』ですが、実写版が製作されるのは時間の問題だろう?!という噂がちらほら。そうなれば主演は誰だ、なんていう憶測も飛び交っていますが、実写版が製作されるならポスターはこんな感じじゃない?!という画像があまりにも良く出来ていたのでちょっと紹介。
これ、見たことある人多いかも知れないけど、完全にハリウッドレベルのポスターだよね。すげー!
誰が書いたのか?!
ツイッターで沢山のリツイートで広まったこの画像、実はプロの作品だったんですね!
進撃の巨人の実写映画版ポスターを勝手に描いてみました http://t.co/HjiMQvPgu6
— Kouji Tajima 田島 光二 (@Kouji_Tajima) May 13, 2013
作者の田島光二さんは、普段はハリウッド映画を多く手がけるVFXスタジオ「Double Negative」で働き、映画のコンセプトデザインを担当しているそうです。今回のポスターは「ベースの3Dデータ制作に2日とペイントで2日くらい」かけ完成させたそう。
本格的なはずですよね!
他にも田嶋さんのCG作品がこちらで見れますよ。画像加工とかやっぱすごいですよね。
沢山の進撃ファンに夢をありがとう!
The Reluctant Heroesを使った進撃のMAD動画がカッコイイ!
コメント