ツイッターのフォロワーがやっと1000人超え!どうやって増やしたか

ツイッターのフォロワーを増やしたい!って思っている人多いと思います。

世の中には自動でフォローワーが増えるツールなんてのを販売していますが、そんな怪しいモノ買いませんよね。

今現在このブログの拡散に使っているツイッターアカウントなんですが、やっとフォロワー1000人を超えました!パチパチパチ。

ツイッターのフォロワー1000人

ちなみにアカウントはこちら(@iinegoods

このフォロワー1000人を達成するまでに約10カ月掛かったのですが、最近ようやくフォロワーさんの増やしかたが何となくわかってきたような気がします。

最初はコツコツ1日5人から10人程度の方をフォローするという事の繰り返しだたんですが、フォロワーが700人を超えたあたりから爆発的に数が増えだしたんです。

どうしてかなーと考えてみたんですが思い当たる節は無し。(ちょっとはあるんですが確証なし)

という事で別アカウントを作ってちょっと実験。

ちなみにその別アカウントはこれ(@webcool8

最初に試みたのは【相互】とツイッターで検索して出てきた相互フォロー系のアカウントを5人フォローしました。あとはそのまま自動で利フォローするように設定(過去記事参照)して放置してみました。

今現在半日でフォロワーさん24人。

これが伸びれば『相互フォロー』関連のアカウントをたくさんフォローすればフォロワーが増えやすいという事。

もちろんツイート内容が大切というのは言うまでもないけど、ちょっと試してみる価値あるかなと。

役に立たない(ちゃんと読んでくれない)フォロワーなんて意味が無いというご意見はこの際却下します(笑)純粋に数が増えるかどうか。

数が増えれば人の目に触れる機会は絶対に上がるはずだし。

また変化をお知らせしまーす。

ツイッターのフォロワーを自動的にリフォローと、DMを送る方法『完全無料』

ツイッターのアカウント凍結から2日で復活!

ツイッターをブログやホームページに張りつける方法

コメント