PR

鉄拳のパラパラ漫画『取り戻せ、自分』お父さんの苦労編

鉄拳さんとスガシカオさんのコラボパラパラ漫画『取り戻せ、自分』のお父さんの苦労がじわじわ分かる年に僕もなってきました。

鉄拳 お父さんの苦労

結婚してお子さんがいる方は『お父さん』そうじゃない若い方は『息子』視点で、さらに女性はその2人を見つめる母親視点で見れるパラパラ漫画ですよね。

誰でも共感できるのが鉄拳さんのパラパラ漫画の特徴で、さらにスガシカオさんのちょっとノスタルジックなメロディーが柔らかい気持ちにさせてくれますよね。

唯一エスカップのコマーシャルというところがこのパラパラ漫画から現実へと一気に引き戻す要因になってしまったのは残念ですが、エスカップ50周年という区切りで大物芸能人が出てくるということだったんですがあの人でした!

鉄拳のパラパラ漫画~新作『フォロー・ミー』 

鉄拳のパラパラ漫画~『スケッチ』

鉄拳の感動パラパラ漫画~『振り子』最高傑作!

鉄拳のパラパラ漫画がまた泣ける!~馬場俊英の新曲【弱い虫】

鉄拳の感動パラパラ漫画~『名もない毎日』RAM WIREのミュージックビデオ

鉄拳のパラパラ漫画~『絆』

鉄拳のパラパラ漫画~『ツナガル』東日本大震災の早期復興を願って

コメント