PR

5年後の布袋さんどうなっているのか?!

布袋さんが何かやってくれるぞー!

hotei20130719.jpg

今日のツイッターで以下のような投稿がありました。


5年後に世界を獲る!というこの言葉、何を意味しているのかは今のところわかりませんが、普段の布袋さんのツイートやブログの文面から考えると、勢いのある口調だということがすぐに分かります。

~だぜ。というような口調は本心をぶちまけているように感じるし、物凄く期待できるよね!!

間違いなく日本だけでなく世界をあっと言わせてくれるよ、この人。

間違いなくついて行くぜ!アニキー!!

僕も明日から生まれ変わろう!

フランスでも布袋さんのバンビーナが流れてる!

ミュージシャン身長布袋さんはNo2、じゃあNo1は誰?

忌野清志郎さんに捧げるギターソロが泣けるくらいかっこいい!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント