PR

懐かしの夏ソング!浜田麻里さんの『Return To Myself』!

ここ最近夏真っ盛りな感じがしてきましたよねー!

通勤の車の中で毎日FM802を聞いているんですが、夏と言えば!という曲がよく掛かります。

定番はサザンやTUBE等ですが、心をぐっと掴んだ曲が日を分けて2回も聞けたんで皆さんにも!!(笑)

アラフォーの方には懐かし方ですよー

浜田麻里

浜田麻里さんの『Return To Myself』です!

久しぶりに聞いて歌唱力の高さと懐かしさに鳥肌が経ちました。

髪型とファッションが時代を感じさせますが歌は本物やねー!

奇麗な方で歌もうまい!今はどうしてるんだろうと思って検索してみると2010年の動画が出てきましたよ!

相変わらず奇麗で歌上手ですよ!多分47.8歳だと思うんですが反則ですよねw

あんまり変わってないやん!!

アー懐かしかったー!

氷室と布袋の共演?!『Dreamin’』動画がカッコイイ!

布袋と吉川のお互いの第一印象がミュージシャンの発言じゃない『COMPLEX』

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント