PR

サッカーの日韓戦予想!東アジアカップ

なでしこジャパンが東アジアカップで韓国に負けて優勝を逃してしまいましたね。

なでしこ敗戦

試合後の宮間選手の涙が印象的でした。

なでしこもメンバーが入れ替わってオリンピック優勝時のチームとは変化しています。

その中で結果を求められ、それに答えていくことのむずかしさをヒシヒシと感じました。

このお返しは本日行われる男子の日韓戦でしてほしいですよね!

日韓戦

国内組での日本代表最終戦、今まで得点という結果をだした、柿谷、工藤、斎藤、大迫選手以外にも守備陣でも欧州組を脅かすような選手の出現に期待ですよね。

勝手な予想ですが、2-1で日本の勝利!!

柿谷選手の先制点と、今大会初となる豊田選手の豪快なヘディングでの決勝点で韓国撃破!!

失点はちょっと納得のいかない笛でのPKのみって感じでどうでしょうかw

日曜日のゴールデンタイムに活躍すれば日本代表のレギュラーも近いぞ!!

東アジアカップ中国にドローって、国内組はやっぱり甘いのか。

東アジアカップのオーストラリア戦、なんか面白くない。

コメント