東アジアカップ優勝!韓国戦予想的中wでもまた韓国がやってくれたな

昨日のサッカー東アジアカップの最終戦、日韓戦の予想が当たってしまったー(笑)

東アジアカップ優勝

得点予想の2-1と、柿谷選手の先制点!までは完ぺきな予想内容!このど素人の僕が(笑)

まぁ誰でもできる予想なのでこの辺りでやめておきますw

豊田選手は守備でキーパーを超えたボールをヘディングで掻きだしてくれましたねー。これは得点にあたいする活躍だったと思います。

やっぱり日韓戦ということで、今までの中国戦、オーストラリア戦とは違う雰囲気で盛り上がりました!

完全アウェイでの勝負だったんですが、ザックジャパンになってからこれで韓国戦で5戦連続負け無し!!

もう韓国より上だということを完全にイメージ付けれたと思います。

ですがまた韓国サポーターがやってくれましたね。

oudanmaku20130728.jpg

ソウルで28日行われたサッカー東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国側観客席で歴史問題にからむ横断幕などが掲げられる一幕があった。
試合開始から間もなく、2階から「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕が掲げられた。また、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺し、韓国で英雄視されている安重根(アンジュングン)の肖像画のようなものが登場

いい加減スポーツを理解しろよ!

その行動がまた日本にやる気を与えているということも分かってないようだね。

はーぁこのニュースが無かったら新しい監督のホン・ミョンボのクリーンなイメージで僕の中の韓国代表の評価が上がるはずだったのにな。

サッカーの日韓戦予想!東アジアカップ

東アジアカップ中国にドローって、国内組はやっぱり甘いのか。

東アジアカップのオーストラリア戦、なんか面白くない。

コメント