PR

布袋さんの公式ページが完全リニューアル!渋い!

布袋さんの公式パージが完全に世界向けにリニューアルしたぞー!!

布袋公式ページリニューアル

5年後に世界を獲ろうぜ!と再加速をツイートした布袋さんのホームページが英語中心のページになったぞ!

アクセスすると自動的に動画が流れ、代表曲のbattleから始まる名曲のオンパレードにしびれるぜー!

布袋公式ページ

ファンならここから始まる伝説を目に焼き中けないとダメですよねー。

それにしてもカッコイイページになったし、この動画が流れることで世界中のファンが増えることは間違いないよねー!

ELECTRIC SAMURAIを全面的に押し出して世界を斬りまっくてくれ!布袋のアニキー!

5年後の布袋さんどうなっているのか?!

フランスでも布袋さんのバンビーナが流れてる!

ミュージシャン身長布袋さんはNo2、じゃあNo1は誰?

忌野清志郎さんに捧げるギターソロが泣けるくらいかっこいい!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント