PR

最速!楽天イーグルス優勝の3時間後には優勝セール開始した楽天市場!

球団創設9年目にして楽天ゴールデンイーグルスがリーグ優勝しましたね!

東北に活気があふれるし、国民全体が待ち望んでいた弱小チームからの脱却の証としてつかみ取った栄冠と、エースであるマー君こと田中将大投手の大活躍は今後も語り継がれていくことと思います。

そして気になる優勝セールが早速行われていましたね!

楽天優勝セール

優勝3時間後にはもう楽天市場の優勝セールがスタートしていました!さすがのネットショップ最大手ですね。

他のどの球団関係のスーパーや百貨店、コンビニよりも早く優勝セールが行えるのはIT企業が故の特色だと思います。

それも星の監督の背番号にちなんでポイント77倍や77%オフでのセールと7にまつわるセールが目白押しですよ。この優勝セールは9月30日の1:59分までなんで買いたいものがある人はこのチャンスだと格安で購入できる可能性高いですよー。

後残っているのはクライマックスシリーズを勝ち抜いての日本シリーズ!

楽天が日本一になった時はもっと華々しい優勝セールが行われることは間違いなし!期待したいですよね。

楽天スーパーセールで半額商品ゲットできた!!

大谷翔平のヘッスラ禁止なんてするな!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント