iPhone5sのゴールドがオークションで100万円!転売目的で行列に並ぶのもありの金額!!

品薄が叫ばれているiPhone5sのゴールドですが何とオークションで100万円で落札されていますよ!!

今回のiPhone5sは予約受け付けが無く、発売日には行列に並ばないと入手できない状況から、品薄が予想されていましたが、ゴールドとシルバーは本当に数が少なかったですね。

そんな中、オークションに出品すれば高額落札が期待でくとはいえなんとここまでの価格が付くとはびっくりですよね。

だってしばらく待てば手に入るものですし。

日本ではヤフオクで20万円前後の値段が付いていますが何とアメリカでは桁違いですね。

うーんアメリカンドリームの達成者は何をしてもダイナミックですよね♪

iPhone 5sゴールドモデルが米ebaydにて10,100ドル、日本円にして約100万円で落札されたとのこと。

100万円で落札

在庫が潤沢になるまで数週間だと思うのですが、この金額で落札されるのであれば、徹夜で行列に並んでゲットする価値がありますよね。

販売店前の行列の内、何割の人が転売目的で並んでいたのか気になりますよね。

日本よりアメリカの方が転売業者が圧倒的に多いのはこの落札金額から想像できますが。

iPhone5sは発売と同時に入手し、オークション出せば高値がつく!

iPhone5sを並ばずに購入する方法。もうヤフオクに出てるぞ!

iPhone5s&5cを一番売っているのはソフトバンク!電波の信頼も上がってる!

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント