iPhone5sは発売と同時に入手し、オークション出せば高値がつく!

iPhone5sの発売が刻一刻と迫ってきていますねー。

iphone5s転売オークション

appleファンには待ち遠しい新機種発売ですが、今回のiPhoneは5sと5cに分かれていて予約販売は5cのみですよね。

という事は当然ですが5sは並ばないと購入できないという事になります。

さらに5sは今回から3色ラインナップで、従来の黒と追加でシルバー・ゴールドの2色が発売されます。これって確実に自分の欲しい色を手に入れることは困難になりますよね。

今現在での情報では在庫の7割が5cであり、5sは生産そのものが追い付いていない状況。

となると並んでも手にできない人が多いには明白。発売から1カ月たっても欲しい色の欲しい容量のiPhone5sを手にすることが出来ないかも。

ならばー、もし手に入れる事が出来た人はオークションで転売すれば間違いなく高値がつく!!

オークションで転売するために並ぶなら、一括支払いで購入しないと解約金などを取られるので気を付けてくださいねー。

並びたくないけど、最新のiPhone5sが欲しいっていうお金持ちは絶対に飛びつくはず。

さあいくらの値段で出品しようか今から考えた方がいいですよー(笑)

docomoのiphone購入で使用できなくなるおサイフケータイの代わりにならない「ドコモ口座 Visaプリペイド」

iPhone5sを並ばずに購入する方法。もうヤフオクに出てるぞ!

iPhone5s&5cを一番売っているのはソフトバンク!電波の信頼も上がってる!

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント