PR

大井直幸プロ!世界チャンピオンになってくれ!!

ビリヤードの男子9ボール世界選手権が今現在カタールでおこなわれていますよね。

カタールと言えば2011年に9ボールの世界選手権でカーリーこと赤狩山幸男プロが世界チャンピオンになった場所。

今回も同じ都市で行われているこの大会ですが、本日9月12日、大井直幸プロがベスト16進出をかけた試合に臨みますよね。

大井直幸プロ

数年前から世界の舞台で戦う大井プロ、日本国内では無敵状態に勝ちまくっているんですが世界での戴冠はまだ。

実力は間違いなく世界レベルなんでいつ獲ってもおかしくないんですがこれがまた運も必要なんでしょうね。

ここ数年の日本のビリヤードは間違いなくレベルが上がっていると思います。

2011年のカーリーに続いて大井プロに是非世界チャンピオンになってもらって業界を盛り上げてもらいたいですよね。

明るいキャラクターの大井プロは世界的にも人気が出ておかしくない人柄だと思います。

ここで一発ブレイクしてくれー!!

大井直幸プロの活躍はビリヤード業界を変えれるはず!

世界チャンピオン赤狩山幸男プロ


スポンサーリンク
ビリヤード
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント