PR

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

元モーニング娘。の矢口真里さんがテレビに出なくなってから早いものでもう4カ月以上になりますよね。

そんな中、週刊誌のフライデーに独占インタビューが掲載されたと話題になっていますよね。

矢口真里

俳優の中村昌也との格差婚からの、モデル男性との不倫で今年5月に離婚、体調不良でテレビ出演をキャンセルしている現状ですが、僕自身全く興味はないニュースなんですが、引っかかる事が一つある。

芸能界復帰するかどうかは本人に自由だが、なぜこんなニュースを取り上げるのかという事です。

彼女が復帰しようとしまいとほとんどの一般人には影響ないのですが、マスコミがここぞとこの話題を取り上げるんですよね。

ちょっと前にあったオセロの中島知子さんの時もそう。

テレビや週刊誌、ネットニュースで見るたびに『どうでもいいやん、こんな事』と思いながら見てしまう自分。

はっ!

見てしまってる!また。それどころかさらにこれについてブログまで書いちゃってる僕って一体(笑)

ほとんどの方は僕と同じ心境でこのニュースを見ると思うのですがこれは『他人の不幸は蜜の味』ってことですよね。

矢口真里さんに以前のように元気に明るい姿を見せてほしいって人はファンだけであって大多数のかたは『どの面下げてテレビに出るか見てやろう』ってこと。

日本人は本当に他人の行動が気になるんですねー。僕を含めて。

ニュースZEROが山岸舞彩を降板させる?!

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

フロム・エーのパン田一郎くんの先輩役の女の子がカワイイ!!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント