PR

フロム・エーのパン田一郎くんの先輩役の女の子がカワイイ!!

最近テレビでよく見るコマーシャルなんですが、『フロム・エー』のパン田一郎くんと可愛い先輩のコマーシャルに出ている女の子、カワイイですよね。

フロムエーパン田一郎

パン田一郎君の声はサバンナの高橋さんというのはすぐにわかったんですが、先輩役女の子が誰かわからなかったので調べてみると有村架純さんという女優さんでした!

今話題のNHKのドラマ『あまちゃん』に出演しているらしいのですが見ていないので全く分かりません(笑)

ですがこの女優さん、今現在大人気のようですよね。

たくさんのコマーシャルに出ていますよ!!

フロム・エー

コンバース

メルサボン

フロム・エーのコマーシャルが一番かわいく見えるのはアラフォーの僕だけでしょうか。

帽子の加減なのかちょっと顔がふっくらしているのがいいんですけどねぇ♪

ニュースZEROが山岸舞彩を降板させる?!

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント