PR

半沢直樹の後は『リーガル・ハイ』で弁護士に。堺雅人さんの猛進撃は続くのか?!

半沢直樹の大ヒットに続いて、また堺雅人さん主演のドラマが始まりますよー!

今度は弁護士役で以前にも人気を集めた『リーガル・ハイ』の新シリーズです!フジテレビ系列で、10月9日夜10時からのスタート!

リーガルハイ

以前のシリーズは全部見たんですが、このリーガルハイもかなり面白いドラマだと思います。

半沢直樹で大注目を集めた堺さんを起用するフジテレビにも相当なプレッシャーがかかるでしょうね。だってあれだけの視聴率をたたき出したドラマの後なので、コケるとテレビ局の実力のなさを露呈するようなものですしね。

今回は新レギュラーに小雪さん、第1話のゲストは松平建さんと力が入っていることがうかがえます。

逆に考えると、堺雅人さんはこの『リーガルハイ』の出演が決まっていたから、あのお化け視聴率ドラマ『半沢直樹』の放送回数延長等に対応できなかったんですねー。

あれだけの視聴率が取れればTBSは絶対に放送回数を伸ばしたりして数字稼ぎたかったはずですものね。

秋冬のドラマでも堺さんが掻きまわしてくれるのかなー。

間違いなく第1回目は注目を集めるはず!

半沢直樹、続編は映画化もあるのか?!

半沢直樹を見逃した方、再放送ダイジェスト放送の予告!

CBC放送のプロ野球中継テレビラテ欄、縦に読むと【半沢直樹見逃すな】が面白い

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント