PR

半沢直樹、続編は映画化もあるのか?!

人気ドラマの半沢直樹が最終回を迎えますが、これだけ視聴率がいいと当然続編はあるのか?!という話題になりますよね。

半沢直樹映画化

監督の福澤克雄氏はこう言っています。

続編を皆様のもとにお届けできたらいいなとは思っています。今回の10話分は、半沢直樹シリーズ全体の、まだ10分の1くらいにしかならないと思っています。今後の展開もぜひ、期待していてください。

「半沢」物語はまだ10分の1  続編は・・・

これは大いに期待してしまいますよねー!

原作の『俺たちバブル入行組』の続編『ロスジェネの逆襲』もありますしね。

この監督の福澤克雄さんは元々映画監督志望の方。映画化したい一番の人ですよね!

モチロンTBS自身も絶対に続編を放送したいだろうし、映画化して一気に爆発も狙えると思うんですけどね―。

問題は人気俳優である堺雅人さんのスケジュール次第でしょうね。

ドラマから映画化してヒットした作品で印象が強いのはフジテレビの『踊る大捜査線』シリーズですよね。

この作品を上回る興行収入も夢ではないかもしれませんね。

半沢直樹を見逃した方、再放送ダイジェスト放送の予告!

CBC放送のプロ野球中継テレビラテ欄、縦に読むと【半沢直樹見逃すな】が面白い

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント