PR

2013年『水曜どうでしょう』の新作が放送開始!行先はこちら(ネタばれあり)

大人気テレビ番組の『水曜どうでしょう』が夜23時台にもかかわらず16%以上の高視聴率を獲得したぞ!

水曜どうでしょう新作

北海道テレビで大人気の大泉洋さんと鈴木貴之さん出演の水曜どうでしょうの新作は海外での旅行記で何と2年半ぶりの放送ですよ。

昔全くこの番組を知らなかったころ、目前を走っている車のリアウインドウに『水どう』のステッカーが貼ってあって、『これなんだろう?』と思ったものです。

以前の『原付日本列島制覇』では我が地元奈良県も通過してくれて面白く拝見させてもらいました。

大泉洋さんと鈴木貴之さん、それ以外のスタッフの自然なやり取りが最高に面白くてクスっと笑ってしまうんですよね。

今回の新作の行先は『ケニア・タンザニア』のようで、相変わらずどこに行くかは全く知らされていなかったようですよ(笑)

新作のコマーシャル

各地域の放送予定はこちら

ABA 青森朝日放送:2013年10月9日(水) 毎週水曜 深夜0時45分~
AAB 秋田朝日放送 :2013年10月9日(水) 毎週水曜 深夜1時15分~
IAT 岩手朝日テレビ:2013年10月23日(水) 毎週水曜 深夜1時20分~
KHB 東日本放送 :2013年10月9日(水) 毎週水曜 深夜0時20分~
YTS 山形テレビ:2013年11月27日(水) 毎週水曜 深夜1時15分~
KFB 福島放送:2013年10月23日(水) 毎週水曜 深夜0時50分~
UX 新潟テレビ21:2013年10月17日(木) 毎週木曜 深夜0時50分~
ABN 長野朝日放送:2013年10月24日(木) 毎週木曜 深夜1時15分~
SATV 静岡朝日テレビ:2013年10月23日(水):毎週水曜 深夜0時20分~
HAB 北陸朝日放送:2013年10月23日(水) 毎週水曜 深夜1時30分~
メ~テレ 名古屋テレビ:2013年10月15日(火) 毎週火曜 深夜1時25分~
YAB 山口朝日放送:2013年10月12日(土) 毎週土曜 深夜1時42分~
KSB 瀬戸内海放送:2013年10月26日(土)%09毎週土曜 深夜1時15分~
eat 愛媛朝日テレビ:2013年10月18日(金) 毎週金曜 深夜1時20分~
OAB 大分朝日放送:2013年10月15日(火) 毎週火曜 深夜1時15分~
KKB 鹿児島放送:2013年10月30日(水) 毎週水曜 深夜1時45分~
UTY テレビ山梨:2013年10月9日(水) 毎週水曜 深夜1時33分~
KUTV テレビ高知:2013年10月16日(水) 毎週水曜 深夜0時28分~

関東や関西はいつ放送されるのは今現在未定のようです。

楽しみですよね。

半沢直樹の後は『リーガル・ハイ』で弁護士に。堺雅人さんの猛進撃は続くのか?!

半沢直樹を見逃した方!この動画サイトで見れますよ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント