PR

奈良県MNPでiPhpne5の本体0円+キャッシュバック3万円はここ!

また週末になると跳ね上がる可能性があるキャッシュバック額ですが、MNPでiPhpne5の本体0円+キャッシュバック額が大きい奈良のお店の紹介です!

オープンしたばかりのケーズデンキ西大和店でソフトバンクがMNPでiPhpne5の本体0円+キャッシュバック3万円表示になっていましたよ。

ケーズデンキ西大和店

写真は撮り忘れてしまいました、すいません(笑)

オープン後2回目の週末ですし、ケーズデンキのセールもまだ継続しているのでキャッシュバック額が3万円以上になる可能性も十分ありますよね。

iPhone5の在庫がなくなれば本体一括0円+キャッシュバックも自動的に終わるでしょうし、検討中の方は急いだ方がい今も知れませんよ。

奈良でiPhone5の16G一括0円でキャッシュバック25000円のお店はココだ!

携帯乞食って知ってます?スマホをMNPするなら作戦建てて得しよう!

本体0円のiPhone5を手に入れた後はこうしてさらに儲ける!

コメント