PR

眞鍋かをりさんが年齢詐称していた!たった10カ月の差は影響したのか

眞鍋かをりさんが年齢詐称していたとテレビ番組の『有田とヤラシイ人々SP』で発言されましたねー!

眞鍋かをり年齢詐称

デビュー当初は、横浜国大出身の経歴を生かすため、昭和56年(1981年)3月31日生まれ、と公表していたが、実際は昭和55年(1980年)5月31日生まれ、だった。「デビュー当時は、前の事務所が大学入学すぐの”18歳のグラビアアイドル”、という経歴を生かしたくて、(詐称)していました」と明かした。

たった10ヶ月の年齢詐称なんですがデビュー当時の18歳か19歳でイメージが違うという判断はどこからくるのでしょうか(笑)

30代になった今だから言えるという事での告白だと思うのですが、10年以上も違う誕生日を祝ってきたのは本人もおっしゃってますが気を使ったでしょうね。

最近では年齢詐称していたと告白する芸能人の方がちらほらいますが、視聴者にとってみれば結構どうでも良い事ですよね。

1歳2歳若いからって何もその人の魅力に影響はないと思うんですが、タレントを売りだす事務所側と使うてテレビや雑誌のメディア側は少しでも話題を作りたいという事で年齢詐称を行うんですね。

でも眞鍋さんが『18歳のグラビアアイドル』として売れたんではなく、彼女自身の魅力だったはずなんですけどね。

眞鍋さん自身も本当の年齢でデビューしたかったでしょうし、その時の事務所の意向で仕方なく誕生日を変えていたと思うんですがその事実を話す機会があって本当に良かったですね。

ブラマヨの小杉さんと川田裕美アナウンサーの不倫はネタ。関西の人は知っている!

前田敦子さんと尾上松也さんの恋愛報道にスキャンダルの先輩市川海老蔵さんがコメント

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント